人は喜ぶことが大好きです。
大きな声で笑うことが大好きです。
でも、感動すると涙を流します。
あなたの喜び
わたしの喜び
みんなで一緒に喜ぶために
楽しく働き
いつも前向き
人生充実
経営方針
『ありがとうと言われるビジネス』を目指して…
お客様や社員から共感される理念を持ち、お客様に喜ばれ、社員に喜ばれ、地域が元気になる事業展開をし、
社会性と収益性の伴っている企業が育つお手伝いすることを(株)笑顔創造の基本方針といたします。
“ありがとう”は あなたの夢をはぐくみます。 生きる喜びがわき、目が光り輝きます まわりの人を和やかに、心を豊かにします おかげさまと言える心をつくります 相手を認め、みんなを勇気づけます
事業目的
我が社の事業目的は『お客様の嬉しいを創造する』ことであり、そのためのサービスとして以下を提供することにあります。
1.組織に対する『嬉しい』
- 従業員の意識向上
- コミュニケーションの強化
≪人に喜んでもらうことが自分たちの喜びと感じられる社風づくり≫
2.人に対する『嬉しい』
- 戦略思考を持った創造的な人材の育成
- 自立型人材の育成
≪指示待ちではない自燃性の社員に育つ仕組み≫
3.業務に対する『嬉しい』
- 経営課題の掘り起こしと解決
- 日常業務の改善
≪経営指針から目標の達成まで≫
行動指針
事業に真面目に取り組んでいる経営者の伴奏者として、「ビジョン達成に向けた仕組みづくり」のお手伝いをしていきます。
そのために、私たちは、以下の行動を心がけます。
- 私たちは、お客さまと一緒に、ワクワクしながら仕事をします。
- 私たちは、常にクライアントとの絆づくりを心がけます。
- 私たちは、コミュニケーションの円滑化を意識します。